vocaloid3 トレント [vocaloid3 トレント]

vocaloid3 トレント

vocaloid3 トレント 話題だね~♪
気になって寝れないので
vocaloid3 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
マニアには
たまりませんね~(笑)
・・・

vocaloid3 トレント 何かな~??

vocaloid3 torrent の事 みたいだね~♪
じゃ、vocaloid3 torrent って何~??

女子高生が違法コピーソフトを
大量販売 ヌードも披露
って記事あったよ

ホントかな~
あ、2009年6月の 話しでした~(笑)

ちょこっと古かったかな~
でも、まだあるんだろうね、この手の話しは・・・

買うほうも、売るほうも注意しないとね~♪

トレントについては
ビットトレントのことかな~
ファイル共有ソフトだよね~

ふ~ん、そういう事 だったんだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

フジワーク 農業vocaloid3 トレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。