フジワーク 農業 [フジワーク 農業]

フジワーク 農業

フジワーク 農業 話題だね~♪
ホントに フジワーク 農業 人気なのかな~♪
どうしてなのかな~

京都大院農学研究科と
共同研究するみたいだね~♪
だからかな~

折角なので 農業 探しました~
楽天市場だよ


スッゴいね~ 美味しいね~

農業について考えてみたよ

植物の栽培が農業
動物の飼育すること 畜産

畜産も農業なんだね~ ビックリ~
可愛くなったら食べられないよね~

でも食べないと生活できないし・・・・
仕方ないよね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

恵方巻 2012 予約vocaloid3 トレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。