北朝鮮大使館 反旗 [北朝鮮大使館 反旗]

北朝鮮大使館 反旗

北朝鮮大使館 反旗 人気だね~♪
どうしたのかな~??
・・・

本日午前11時は通常の国旗でしたが
ちょこっと後に反旗になったって話し・・・

でも元ニュースもとが削除されました~
どうしたのかな~??
間違いかな~??

気になって仕方ないので
反旗 探しました~(笑)

ジェントルジャイアント スターウォーズ 反乱軍エンブレム シルバーリング

これなら 何でもOKだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。